ブログ

2011.10.10

BIOHORIZONS講演会 IN東京

今月二回目の佐藤です。

三連休の最終日

皆さんはどこかに出かけてUターンラッシュにまきこまれてたりしないですか。

私の三連休はオリオン一色でした。

 

8日と10日は鎌ヶ谷クリニックでお仕事。そして昨日の9日は前回のブログでもふれましたが、

BIOHORIZONSの特別講演がありました。

各分野で有名な先生方が組織画像、臨床症例などを講演されてました。

 

もちろん櫻田先生の講演もありました。

 

先月マカオで行ったものと内容は同じですが、スライドをいくつかたされてました。

なによりありがたかったのは、日本語という事。

櫻田先生の講演をやっと理解することができ、よかったです。

 

海外の先生もいらっしゃいましたが、通訳の方がいたので苦労することもなく、オリオンでも使用しているレーザーロックというインプラントを詳しく理解することができました。

 

レーザーロックの素晴らしさについてはきっと渡部さんと加原さんが詳しく書いてくれるかと思いますので、そろそろ佐藤のブログを終わりにしたいと思います。

BIOHORIZONS講演会 IN東京

左から

座長:Dr.朝比奈泉

演者:DT.山下恒彦

     Dr.春日井昇平 

     Dr.Scott Ganz

     Dr.Myron Nevins

     Dr.菅井敏郎

     Dr.櫻田雅彦

 

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス