ブログ

2010.11.04

11月

こんにちは。オリオンスタッフのタケヤです。

早いもので、ついこの間10月になったかと思ったらもう11月に突入してしまいました。 

今朝テレビをつけて仕事に行く準備をしていたら年末の紅白歌合戦の司会が決まったと耳にしました。

おまけに、休憩中の話題には忘年会の話題なども出てきて、今月同様12月を迎えるのもあっ

という間なのだろうと思っております。

 

ところで、がらりと話は変わりますがお知らせです。

土曜日の午前に診療を行っております院長ですが、今週も不在となります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが予約をとられる際は確認をお願い致します。

 

それでは皆さんお体に気をつけて。

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス