ブログ

2010.06.25

診療の連絡です

はじめまして、こんにちは

オリオン歯科鎌ヶ谷クリニックの近藤です。

今日の明け方のワールドカップ、日本対デンマークの試合はかなり盛り上がったようですね!

 

 オリオンのスタッフも自宅で観戦した人、

友人の家で盛り上がった人

埼玉スタジアムではしゃいだ人

テレビ付き大浴場でゆったり?応援した人

 

それぞれ、日本の勝利にリアルタイムで大興奮していたようです。

 

私は残念ながら、起きれずに朝のニュースで知ったのですが… 

 

 

 

さて、気分を変えて診療についてのご連絡です。

 通常、土曜の午前は院長櫻田先生の診療があるんですが

明日の6月26日は、院長不在となります。

 

そして、もう一つ。

7月から各先生たちの診療曜日が変更になります 

 

 月 下村・嘉手納

火 下村

水 平山

木 平山・湯浅

金 平山

土 櫻田・平山・脇谷

日 下村・嘉手納

 

アポイントをとる時、注意してくださいね。

 

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス