ブログ

2016.12.20

自分の歯を見直そう☆

こんにちは☆

オリオン歯科の渡部です(^^)

もう2016年も終わりを迎えようとしています。

お正月はゆっくり家で身体を休める方もいらっしゃると思います。

そんな時は普段あまり出来ない事をしてみるのはいかがでしょうか?

手鏡を持ち、自分のお口の中をじっくり見てみて下さい(*^▽^*)

いつも気付かない事に気付くかもしれません☆

あっ。歯石が付いてる。。。

あっ。着色が付いてる。。。

あっ。黒くなって歯に穴が開いてる。。。

あっ。歯茎から血が出てる。。。

などなど(>_<)

忙しい時にはついつい後回しになりがちですが、健康を維持する為にも重要な事です☆

オリオン歯科は年明け4日から診療しています(^_-)-☆

お正月中に気になる事が出てきたら迷わずオリオン歯科に電話して下さい(^^♪

スタッフがご相談に乗ります!(^^)!

でわでわ皆様素敵なXmas&お正月をお過ごし下さい☆彡

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス