ブログ

2016.10.09

秋の到来

みなさんこんにちわ~助手の川上ですっ

もうエアコンも必要ないくらい涼しくなってきましたね♪

季節の変わり目で体調崩していませんか??

今年は台風も多いので飛ばされないように注意しましょう。

と、いうことで。私は先日GUAMに行ってきましたぁ!!

ヤシの木がまぶしいです。

夜にフィエスタというホテルでBBQをしました!

海を目の前に、、、☆彡

沢山トウモロコシを食べました。にしてとうもろこしは歯に挟まりますよね、、、( ´∀` )(笑)

歯みがきとフロスでしっかり取り除きました♪(笑)

取れたときのすっきり感、好きです

今年はオリオンに通っている子供ちゃん達に負けないくらい日焼けした夏でした♪

それでは思い出の写真と共に、、、失礼いたします♪

秋の到来③

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス