ブログ

2021.10.16

歯科訪問診療のお知らせ★

こんにちは(^^♪

衛生士の渡部です(*’▽’)

夏の暑さも去り、吹く風が少し肌寒くなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^)/

オリオン歯科は年中無休で休まず診療しています☺

早速ですがオリオン歯科では新しく訪問診療を始めました(^_-)-☆

初めての患者様はご家族の方に事前にお話を伺いご相談した上で訪問日を決めて診療を行います。

勿論、診療室で提供している内容を行う事は難しいですが、可能な限り全力で診療させて頂きますので

宜しくお願い致します☺

★訪問診療日★

10月29日(金)

11月12日(金) 26日(金)

上記の日程で行います。

気兼ねなくご連絡下さい(‘ω’)

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス