ブログ

2011.10.12

櫻田先生日本講演の報告です☆

こんにちは。オリオン歯科の渡部です。

佐藤さんのブログで皆さんご存知かと思いますが、我らが櫻田院長がマカオに続き日本でも

講演を行いました。

BIOHORIZONZS主催の学会でしたが、まだ日本にきてまもないインプラントという事もあり、

なかなか症例を持ってくることも難しかった様です。

沢山の有名な先生に囲まれながらも、BIOHORIZONZSの症例の数は

櫻田先生が一番だったかと

さてさて、佐藤さんから引き継ぎました。

Leser Lokについてですが、、、

簡単に説明すると、Leser Lokマイクロチャンネルという細胞の連続したチャンネルが、

インプラントの一部にあり、それらは骨や歯肉の付着を維持することが期待されてます。

つまり、歯科医がインプラントに求めていた事をLeser Lokは実現しているのです。

これは業界内で他に例のない特許技術なんです。

凄いBIOHORAIZONS

 

そんな素晴らしいBIOHORIZONSのインプラントを使用している医院は日本にはまだわずかです。

オリオン歯科ではその患者様にあったインプラントを提供出来る様、4社のインプラントを準備

しています。

 

インプラントとは何だ・・・?

インプラントを入れようか悩んでるんだが・・・?

などなど

気になることがあれば何でもご相談ください。

いつでもお電話お待ちしています。

櫻田先生日本講演の報告です☆

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス