ブログ

2011.10.14

日本でのインプラント学会

こんにちは。加原です。

佐藤さん・渡部さんに引き続き、先日10月9日に行われたBIOHORIZONSの講演会について

お話したいと思います。

 

DH.藤枝・菊池・渡部・佐藤・鈴木・清田と私の7人で参加させていただきました。

 

今回の開場はベルサール九段と言う場所で行われました。

九段下の駅から徒歩3分のハズが・・・

方向音痴なのか10分程歩いた気がします笑

 

受付をすませ会場に入ると、今回わ日本講演と言う事もあり同時通訳があり、

英語のできない私には本当に助かりました。

 

10時?  春日井 昇平先生

11時?  Myron Nevins先生

13時?  Scott Ganz先生

15時半? 櫻田 雅彦院長 山下 恒彦先生

17時?  菅井 敏郎先生

 

という日程で10時から18時までしっかり勉強してきました。

マカオでの学会も参加させていただいていたすぐ後だったので内容も理解しやすく

すごく勉強になりました。

その後はホテルグランドパレス九段にて懇親会も開かれました。

有名な先生方に挨拶をする機会をいただく事ができて櫻田先生には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

日本でのインプラント学会

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス