ブログ

2010.12.08

忘年会&クリスマス

みなさんこんにちは。オリオン歯科の湯浅です。

早くも今年も残るは1ヶ月を切りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

オリオン歯科は12月29日までが通常診療で、30日が急患のみの診療。
1月4日から通常診療となります。

この時期、忘年会やクリスマスとなんだかんだ忙しい時期ですね。

さて、先日5日日曜日にオリオン歯科のスタッフは忘年会がありました。
うちのスタッフは(私も含め)飲酒するとかなり大騒ぎな状態になります。
今年は西白井にあるカリブリゾートというお店で行いました。
すごく雰囲気の良いお店で、料理もお酒もおいしくいただき大満足なのですが、みんなかなり酔っ払って大騒ぎをしたので、もしかしたら来年からは使わせてもらえないかもしれません。

みなさんも、忘年会シーズンでお酒を飲む機会が増えて、歯磨きがおろそかになることと思います。
酔っ払って帰宅だと仕方ないかも知れませんが、(僕の口からこういうことを言っては立場上まずいですかね)せめて朝起きたら磨くようにしましょう。

話は変わりますが、もうすぐみなさんのお手元に本院からクリスマスカードが届くと思います。
お楽しみに。

みなさんはどのようなクリスマスを過ごす予定ですか?
僕は劇団キャラメルボックスのお芝居を見に行くことは決まっているのですが、そのほかは未定です。
結局ディズニーらへんでショーでも見てるのでしょうか(笑)

ちなみにイブは仕事です。
頑張りましょう。
頑張りましょう。

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス