ブログ

2016.12.05

忘年会(*^▽^*)

こんにちは。

受付の山崎です。

あと1ヶ月で2016年も終わりですね。

振り返ればあっという間の1年間だったようにも感じます☆

12月といえば年賀状を作成したり、大掃除をしたり、忘年会シーズンだったりと

色々とすることやイベントごとがありますよね(*’ω’*)

オリオン歯科も昨日、診療終了後千葉・東京の5院が集まり忘年会をしました♪

普段あまり会う機会のない他院のスタッフとも沢山交流が出来、すごく楽しい会になりました\(^o^)/

来年はオリオン歯科も開業20周年になります。

来年も櫻田先生を中心に皆様に最先端の医療を提供出来ますようスタッフ一同努めてまいりますので

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス