ブログ

2010.09.21

奇跡!?

みなさんこんにちは。オリオン歯科医院の湯浅です。

すごく涼しくなってきましたね。いい感じです。このくらい涼しいとどんどん外出したくなっちゃいます。

さて、前回の抜歯の話に引き続きません。まったく別の話です。

オリオン歯科医院はスタッフが40人以上いる大きな(?)歯科医院で、スタッフの年齢層もさまざまですが、非常に奇跡的な事がいくつかあります。

奇跡
5月11日生まれが多い
櫻田院長、湯浅、技工士内田さんの双子の娘さん、出入りしている業者の担当者さん
これは本当に偶然の奇跡だと勝手に自負しています。

奇跡
似通った名前が多い(ゆ関係)
ゆりこ、ゆり、ゆき、ゆい、ゆあさ
めっちゃ紛らわしいです。サインで「ゆ」とだけ書くと誰が誰だかわからなくなるので、それだけはご法度です。

というわけで、オリオン歯科医院の奇跡でした。
たった二つだけじゃん、しかも、奇跡2は似ているだけで同じじゃないから奇跡じゃないし・・・と思われるかもしれないのですが、個人的には微妙にテンションがあがる事象だったので今回書かせていただきました。

それでは。

奇跡!?

お化けのケーキ(紅茶味)

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス