ブログ

2010.06.24

勝手に自己紹介します

勝手に自己紹介します

はじめまして。オリオン歯科医院の湯浅英世(ゆあさひでとし)と申します。

このたび、ホームページが新しくなり、ブログができたこともありその更新を仰せ付かりました。

がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

以前、オリオンのホームページを暫定的に作成していたのは私です。

その際はしょうもないブログを掲載し失礼しました。

 

さて、今回はちゃんとプロに頼んで新しいホームページができた。

そんな喜び勇んでさっそく見てみると、ドクターの紹介で私の存在はありませんでした。

ざんねん

まぁ、別に構わないのですが、普段診療にいらしていない方もホームページを見るわけだし、このブログ書いているユアサって誰だ?ってことにならぬよう、勝手に自己紹介しちゃいます。

決して、紹介をスルーされたこにへそを曲げているわけではありません。

大丈夫かな・・・勝手にこんなことして・・・かなりドキドキです。

私は千葉県船橋市で生まれ育ちました。高校までは順調だったのですが、その後、浪後、気象大学校というところに進学しました。その学校は中退し、東京医科歯科大学歯学部に入学し、卒業後は同大学病院で研修医をし、年間顎顔面補綴学分野で専攻生として入局して現在はオリオン歯科単独で働いています。

 

趣味はサッカー観戦です。

夏はサーフィンをしに九十九里にいきます。

数ヶ月前からカーリングを始めました。形から入るタイプなので、オリンピック選手とおそろいの道具を購入し、クラブに所属して練習しています。

あとは・・・これもまた数ヶ月前にディズニーにはまり、今は週に1回はTDL&TDSに行きます。

TBSアナウンサーの安住紳一郎氏を尊敬しています。

 

普段の診療は少しでも患者さんが気持ちよく治療を受けていただくよう、説明をしっかりして診療内容が明確になるよう心がけています。

至らぬところがありましたら、ぜひ指摘して下さると幸いです。

 

ブログということで長くなりました。

他のどのドクターよりも長い自己紹介になっちゃいましたね。

 

院長に怒られるのではないか・・・かなりひやひやしてますが、アップしちゃいます。

 

数日後にこのブログが消えていたら、あぁ、怒られたんだな・・・バカだなって思って、読んでくださった方の頭の記憶から消されるよう、お願いします。

 

それでは皆様、健やかに過ごされますよう

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス