ブログ

2010.06.23

ブログ開始♪

こんにちは、オリオン歯科医院イオン鎌ヶ谷クリニックの佐藤です。

 

今日からブログが開始です。初日ということでかなりのプレッシャーですが私なりに頑張ります!

 

外はあいにくのお天気

 

こういう季節のかわりめとかは、体調を崩す方が多いですね。そうすると、歯科医院では歯茎が腫れてくる患者さんが多くなるんです。

 

お口の中には常に細菌がいるんですが、自分の体調が悪いと抵抗力も下がってしまって、歯茎が腫れたり、痛くなってしまうんです。

 

こうならないためにも、日々の歯磨きは大切です。

自分の歯磨きでちゃんと磨けてるかしら?と疑問に感じた方はオリオン歯科にいらして下さい。

 

私はお昼を食べて歯磨きもおわり、スッキリです。

 

よし、午後の診療も頑張ろう。

では、また。

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス