ブログ

2010.06.28

こんにちは

 スタッフブログに初登場の竹谷と申します。

今日も何だかはっきりしないお天気ですね。

梅雨になるとちゃんと紫陽花は花を咲かせますが本当にすごいなぁと関心しております。

昨日ラジオでDJのジョージが鎌倉の紫陽花の見頃について話していましたが

今が旬だそうです。

 

さて、診療についてですが本日も私達元気に診療しております。

もし、歯医者に行きたいけど予約がとれるかしら?などと悩まれている方がいらしたら

お電話いただければ午後もご案内できる時間帯がありますので

お気軽に問い合わせてみてください。

お待ちしています。

 

今回絵文字とか上手に入れられなかったので、もうちょっと勉強してみます。

では。明日は皆で日本を応援しましょう。

 

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス