ブログ

2010.10.20

こんにちは♪

鎌ヶ谷スタッフの木間です(^^)

10月もいつの間にか後半戦に突入しましたね?。早いものです。

ここ鎌ヶ谷クリニックがあるイオンのおもちゃ売り場では、早くもクリスマスグッズが販売されています。

おもちゃ売り場を通る度に気分がものすごく年末モードになってしまいます。

きっとあっという間に今年も終わるんでしょうね?。

でもその前にそろそろ紅葉のシーズンなので、そっちが楽しみなところです。

さてそんなイオンの店内放送で、毎日鎌ヶ谷クリニックの案内放送をさせて頂いています。

放送内容は診療時間やインプラント相談会、歯並び相談会の日程などです。

放送時間は特に決まっていないのですが、15:30?16:00の間に流れる事が多いかもです。

イオンへお越しの際にはぜひ注目(注耳?笑)してみてください!

 

ではまた。

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス