ブログ

2012.03.13

お久しぶりです☆

お久しぶりです。加原です。

あの大きな地震から1年がたちましたね。

私はちょうど3月11日にお休みをいただいていたので、友人と筑波山のチャリティー復興イベントに

参加してきました。

筑波山では今のシーズン梅まつりが開催されていて、春らしくてすごくキレイでした。

お久しぶりです☆①

今は赤梅が5分咲き

白梅が1分咲きという事なのでまだまだみられると思いますよ。

是非是非行ってみて下さい。

チャリティー復興イベントでは、日本の唄や太鼓、芸人さんのお笑いライブなどを行っていました。

お久しぶりです☆②

 地震の起きた14:46には黙とうをし、15:00には希望の風船を被災地の皆様に届くよう、

全員でとばしました。

とばした光景もまた色んな色があり、とてもキレイでした。

お久しぶりです☆③

今、こうして生きてれる事に感謝しなければいけませんね。

あれからもう1年・・・いえ、1年たった今だからこそできる事もあるでしょうし、これからも復興に向けて

何かしらの力になれたらと思っています。

3月17日(土)・18日(日)には

東日本大震災復興チャリティーセミナーが、日本歯科大学の富士見ホールで行われます。

テーマはInterdisciplinary Management of Complex Restorative Treatment

            複雑な補綴治療におけるインターディスプリナリー・マネジメントです。

今回も櫻田先生や有名な先生方の講演があるので、

オリオンを代表し衛生士一同参加させていただく事となりました。

そちらについってはまた後日、アップしていきます。

 

それでは皆様、まだ寒い日が続きますのでお体には気を付けて下さいね。

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス