ブログ

2010.10.10

お久しぶりです★

久しぶりの登場となりました渡部です。

今日は大極寒でしたね(笑)

もう秋を通り越して冬になってしまった感じですね。

そんな中、私はオリオンの仲間と横浜で開催されてますワールドデンタルショーにいってまいりました。

歯科大会に参加しいろいろな会社のブースを見てきました。

その中でも特に気になり、私達が飛びついたブースが浅野歯科産業のブースでした。

リップエステや、酸素カプセルなどリラクゼーションアイテムでいっぱいでした。

私はリップエステで唇プルプル体験

ブログでおなじみの嘉手納先生は酸素カプセルを体験してきました。

歯科大会で勉強した後にはぴったりのリラクゼーションブースでした。

 オリオン歯科にもいつかこれらのアイテムを導入出来たらなと思いながら横浜でたらふくご飯を頂き、

帰宅しました。

あれ

そーいえばリラクゼーションがメインみたいにしまっちゃいましたが、、、

日々勉強していますを伝えたく、書かせていただきました。

でもでもリラクゼーションアイテムを入れたら皆さんにいち早くお知らせしますね。

 

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス