ブログ

2010.07.07

いろんな歯医者

こんにちは。オリオン歯科の湯浅です。

さて、自己紹介でネタから入ってしまったので、今回はとりあえず歯の話をします。

僕は週に1回(今は2回月曜、土曜)特に用事が無ければ、ディズニーランドかディズニーシーか、もしくは両方か・・・に行きます
そこで、お散歩したり、ショーやパレードみたり、キャラクターを探し回ったりするのが好きなのです。
で、みなさんご存知でしたでしょうか?
ディズニーランドのウエスタンランドに歯医者をモチーフにした建物があるのです。

その名も・・・
Painless Dentist
Dr.I  Teethe

Painlessとは、これまたたいそうなネーミングでプレッシャーですが。

そういえば、ディズニーでは映画でも歯医者のシーンがよく出てきますね。
ファインディングニモも思いっきり歯医者ですしね。

職業柄、道を歩いていても歯医者の存在は気になりますね。

皆さんは変わった歯医者を見つけたことありますか?

いろんな歯医者

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス