ブログ

2022.08.07

☆2年ぶりの学会参加報告☆

こんにちわ☺

歯科衛生士の渡部です(*’▽’)

先日、2年ぶりに学会に参加してきました。

この2年、コロナの影響でWEBのみで行われていた臨床歯周病学会でしたが、

今年は感染予防対策を徹底した上でパシフィコ横浜で行われました(^^♪

私も衛生士になり16年目になりますが、久しぶり過ぎて初めての学会参加の様な

ワクワク感でいっぱいでした☆

歯科業者のブースで新しい材料を紹介したもらったり、大きな会場で大きなスクリーン越しで

新たな話を聞く時間はとても有意義でした(^_-)-☆

早くコロナが落ちつき、今まで通りの生活が送れる日が1日でも早く訪れます様に☆彡

皆様も健康に気を付けてお過ごし下さい☺

オリオン歯科では毎日元気に診療しています(^^♪

感染予防対策もしっかり行っているので安心して診療にいらして下さい☆

会場での写真撮影は禁止でしたので、横浜の景色を貼らせて頂きます♪

一番上に戻る一番上に戻る
047-441-4618047-441-4618 初診専用WEB予約初診専用WEB予約 アクセス