ドクターブログ

新緑の季節になりました

こんにちは。

クリニカルコーディネーターの森です。

桜の季節も過ぎ、早くも新緑の季節になりました。皆さんお花見はしっかりと堪能されましたか?1年の間の僅かな期間だからこそお花見は風情があるのかもしれませんね。今年は少し早すぎる気もしましたが...また来年を心待ちにしましょう。                        

4月もスタートし、皆さんも新しいスタートを切った事と思いますが、オリオン歯科鎌ヶ谷クリニックも4月1日より診療時間を変更させていただき新たなスタートを切らさせていただきました。平日の診療終了時間が変わり、21:00→20:00とさせていただいております。平日の夜の時間にお仕事帰りに通院されていらっしゃった患者様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

4月の新年度がスタートしましたので、お口の中をリフレッシュし、新たな気持ちでスタートを切るというのはいかがでしょうか?検診、クリーニング「しばらく行ってないな~」という方がいらっしゃいましたら、是非オリオン歯科鎌ヶ谷クリニックへお越し下さい。           定期的に歯科医院でのプロフェッショナルによるクリーニングを受けていないと、歯石がどんどん付着してしまい、歯周病を悪化させる原因となってしまいます。毎日のセルフケア+定期的なプロフェッショナルにるメンテナンスが実は「歯を健康に保つ」秘訣なんです。          

スタッフ一同お待ちしております。

鎌ヶ谷 歯科 オリオン歯科医院 イオン鎌ヶ谷 歯医者

口の中の金属が引き起こす金属アレルギ  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >> 

ページのトップへ

同じカテゴリの記事

ページのトップへ